サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川マラソン速報

<<   作成日時 : 2007/03/18 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
やっと終わった(T_T)\(-_-)
近年最低の結果だ…

3時間26分台。
後半が2時間もかかったよ(苦笑)

昨年に続き強風な一日。

故障による練習不足が露呈したね!

とりあえず報告まで。


くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はぎさん
このブログに書き込むのは初めてです。
ほにゃらかさんのサイトで何回かやりとりをさせて頂いた物です。
昨日は、荒川マラソンお疲れ様でした。
このHPで拝見させて頂いた写真のユニフォ−ムを覚えていたので
走りながら声をかけさせて頂いたらはぎさんでした。
自分も荒川は後半の風に苦しめられ、3時間20分21秒のゴ-ルでした。

疲れを取って、またお互いの目標に向け頑張りましょう!




ちょろゆき
2007/03/19 07:03
お疲れ様です〜私が居なくても強風でしたね(笑)
後半は歩いてしまったのですか!?でもシャーベット
は食べれたのですか??(笑)

お互い怪我を治して来シーズン頑張りましょうp(^^)q
その前にシーズン終了を祝して身体を消毒しないとい
けませんね(笑)
takeshi
2007/03/19 09:17
にいやん、荒川マラソンおつかれさまでした〜〜。
風で大変だったんですね。まあ、つくばで良い結果を出してるからいいじゃないですか♪ご家族は応援してくれたのかな?また完走記書いてちょ。
うさこ
2007/03/19 10:18
ちょろゆきさん
昨日はお疲れ様でした。
18km過ぎだったでしょうか、声を掛けられたときはよく聞こえずに「?」でした。。。
でも、あの人数の中、しかもレース中に遭遇できるとは思いませんでした。
後半追い抜かれたときはもうヘロヘロでした。
故障を治して秋に向けていきたいとおもいます。

takeshiさん
タケシさんが走れば日本全国荒れるんですよ(苦笑)
豊橋の念願の自己ベストおめでとう。
これで引退?(苦笑)
シャーベットはカップ状態のを1個きちんと歩きながらいただきました(泣)

うさこさん
2年連続でのコンディションに凹みました。
まあ、つくばの結果がありますけど、メインの荒川がこれじゃあねぇ。。。
子供らは往復とも応援を貰いました^^/

にいやん
2007/03/19 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒川マラソン速報 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる