サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸手10マイル棄権

<<   作成日時 : 2007/03/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の4月1日に開催される第16回幸手市さくらマラソン10マイルは、いろいろ悩んだけどDNSとすることにした。
シンスプリントの故障も癒えてないし、走ろうと思えばたがか16.1kmなので走れるけど、記録も出ない、痛みを感じながら、なんて無理して出ることはないと判断した。

前々日と前日は群馬県の四万温泉に家族旅行だし、1日当日はママの姉夫婦が遊びにくるらしいのでそちらのお相手をしてみようかと。

脚の様子は、先週土曜日に15.4km走って、後半から痛み。
月曜朝6時からママと近所の公園へ4174mのウォーキング。
ちょうどママの○○歳の誕生日でもあったので記念に(苦笑)。

明日早朝は、ランかウォークのどちらか。
昨日のウォークでも痛みを感じていたけど(REMOシステム貼っても)、いまは痛みなし。
3日間ノーランだからだと思うが、明日のランでまた再発?
痛みが出ればウォークに切り替え。
それでも10km近くはできるからね。

あ〜・・・幸手をDNSとするので、今シーズンのレースは終了。
秋のレースに向けて、基礎からやり直します。
いままで軽視していた補強などをきちんとしないと駄目かな?

くる天 ブログランキング
↑ 総合3位。よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、第6回万里の長城マラソンへようこそ!開催日:2007年5月1日。よろしくお願いします。
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
Vodafone携帯:09042914338

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------
万里の長城マラソンへようこそ!
URL
2007/03/28 00:16
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^マラソンされてるんですね!僕も中学(現在18)の時に陸上やってました^^短距離ですけど☆って事で、ランキングクリックしておきます!携帯版サイトも出来たんで携帯から訪問&応援していただけると嬉しいです^^
toshiya01
URL
2007/03/28 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸手10マイル棄権 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる