サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 治ってなかった。。。

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はモデムが生きているようだ。
土曜日にBBへ抗議してみよう。
さて、昨日は携帯からのカキコだったので書く気がなくなってしまったが、昨日の早朝ランでは治ったと思い、サポーターのみしてREMOシステムは無しで走ってみた。
ところが、

荒川に入って3km付近からこれまでと同じように違和感を感じ始め、スネ上の筋辺りがうずきだした。

なんだよぉ〜、結局REMOシステムを貼っていたので痛みが感じなかっただけ?
REMOシステムって効果があるの?

とショックと効果の実感の両方を感じながら荒川6kmのランで切り上げた。

いまはほとんど感じないが、完治してないことは確か。

明日はREMOも貼ってランするつもり。

これで痛みを感じなく、土日のように快適に走れれば良いけど、故障が長引きそうでもある。

しんどいなぁ。。。

あ、今月はやっと100kmを超えたよ(苦笑)

人気ブログランキングに参加中!ランキング投票のクリックをお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。経験者です。
う〜ん、長引いていますね。
やはり痛みが引くまで走らない方がいいと思います。というか、止められました。。。
痛みがなくなったら少〜しずつ強度を増やしていき、走った後はストレッチとアイシングをしっかりやるといいと思います。あ、ストレッチはもちろん走る前も充分にやってくださいね。
ふる
2007/04/28 22:40
こんばんは。
「痛み引くまで」・・・走らないと痛みが無いので「引いた」と思うんですが。。。
結局、REMOシステムのお陰だと思うのですが、3日連続で普通に走れています。
今日は夕立が来ていたので8km程度で切り上げましたけど。
これまでの故障は走りながら治ってしまっているので今回も同じようにと淡い期待をしています^^;
にいやん
2007/04/29 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
治ってなかった。。。 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる