サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復傾向?

<<   作成日時 : 2007/04/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近待ち遠しく感じる週末。
会社行くのが嫌なんかな?(苦笑)
しばらく続いた寒い春もようやっと抜け出たようす。
昨日から朝日が拝めるようになった。
と言いながら今朝は11時まで爆睡。。。
遅い朝食をとり、午後から走りにでた。

昨日も中一日の間隔で早朝ランを実施。
距離は荒川河川敷を8km。
脚の痛みが発生してくるのは少しずつ遅くなっている感じ。

そして今日、二日連続のラン。
痛みは消えているので二日連続でどうなるのか?

走る場所は、小菅東スポーツ公園。
ここは700mの周回コースだからやめたいときにはいつでもストップできる。

公園にはママも子供達も一緒にいった。
テニスラケットを持って。。。(苦笑)

子供達は15時半から小学校で体操クラブ。
公園には14時半に入り、まずはぶらぶらと散歩。

公園にはテニスの壁打ちコートもあり、先約順で30分間できる。
管理事務所に寄ると、ちょうど15時からのが空いていた。

なので、子供達を先に学校へ行かせ、15時からママと壁打ちテニス。
久しぶりのテニス(もどき)であったので、適当にやった(苦笑)
あまり力入れると翌日から握力が無くなるのでほどほどに。

テニス後、ママは学校へ、パパはラン開始。

1周目、3分34秒。
1kmペースはほぼ5分。
脚は二日連続でもなんとも無い。

2周目も同じペース、脚はなんとも無い。

そして、淡々と走り、5周目(3.5km)が17分23秒。
脚はなんとも無い。

天候は暖かく、汗もほどよく掻く。
赤のロングスリープに黒のロングタイツ。
暖かいのを承知でわざとこのスタイルで走っている。
汗かかないと気分も晴れないし、疲労も抜けない。

脚はなんとも無いので少しずつペースが上がってきた。

6〜10周目が16分37秒。

11〜15周目が16分07秒。

脚は、なんと〜〜〜〜〜〜〜も無い。

ここの公園は16時半で閉園。
時間もあまり無いし、きりよく15周でオシマイ。

10.5kmを50分07秒。
平均ラップもキロ5分以内。

回復してきた?

ちなみに今も痛みは感じない。
多少、筋が張っている程度。

明日も走れるかなぁ?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
回復傾向? サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる