サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 故障脱出!?

<<   作成日時 : 2007/04/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も走ってみた。
昨夜は夕飯として串焼屋で飲んでいたので(生3杯)、ちと軽い酔いもありお目覚めは9時前。
風が強いけど暖かい。
今日もわざとロングスリープにロングタイツで汗出すぞっと。

脚は二日連続で走った後でも特に違和感なく、痛みもない。
でも、無理してぶり返すのも嫌だから小菅東スポーツ公園を10周(7km)だけにしてみた。

公園まではウォーク(800m)。
以前であれば歩いても痛みを感じていたのに何も感じない。
まあ、サポーターとREMOシステムをしているので完全な状態であるかは定かではないが、痛いときは何しても痛いから改善していると考えてよい。

さあ、いつもの場所からスタート。

1周目(700m)は3分34秒。
昨日と同じ出足。
痛みはない。

久しぶりの3日連続のランであるから筋肉に疲労的なものはあるが、汗をかきだすと身体のキレも戻り、だんだんとスムーズに走れるようになった。

ペースも知らぬ間に上がりだした。

5周目(3.5km)が16分25秒。

昨日より速いペース。

結局、脚の痛みは発生せずに更にペースがあがり、

6〜10周目(3.5km)が15分28秒。

おおっ、1周平均3分05秒台。
キロに換算すると4分半以内。

それでも脚に痛みなし。

ちなみに今も痛みなし。

本当に治ってきた?

明日は当然にオフであるが、火曜日の早朝ランをサポーター無しで走ってみようかと思う。

それで痛みがなければ快復でしょう!

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
故障脱出!? サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる