サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 15kmラン

<<   作成日時 : 2007/05/12 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は湿度が少なく、気温も高くなく、過ごしやすい晴れ。
仕事の疲れもあり、案の定、午前中は睡眠に費やした。
午後、いつものように子供達を学校へ送り、走ってみた。

火曜日のランでREMO+サポーターで痛みが出たから、恐る恐るのラン。
ペースはゆっくりのつもりであったが、キロ5分ちょい。

コースも公園ではなく、荒川へ出た。

涼しさを与える風が気持ちよく、心地よい汗もかく。
河川敷グランドでは野球やアメフト、サッカー等々、賑わっており、それらを見ながら走る。

常に脚を気にしながら走っていたが、幸いに痛みを感じることなく荒川での10kmを終えた。

あとは自宅までの2.7kmの帰宅路。
途中、信号待ち等もあったが、それも無事に走りとおせた。

とりあえず安堵。

明日は、ひたちなか海浜公園へサイクリングに行くことにしたが、早朝に少しでも走ってみたい。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 5月12日(土) 14:50〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(5月累計距離 53.4km/4日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 51:17(25:45−25:32)
体 重 : ラン後67.4kg





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
脚の痛みが無かったようでよかったですね。
でも、私の仲間(駄馬さん)は結構無理をして走っていた結果長期休養になってしまったので無理をなさらずに調整して下さいね。
にいやんさんのお子様は土曜日も学校に行かれているとのこと。差し支えなければ詳細を教えて下さい。
また、荒川から2.7qのところにお住まいとのことですね。私の実家は東京都足立区西新井です。西新井大師から徒歩7分のところで産まれてから25年程くらしていました。もしかしたら、ちょっと近いですか?
路の途中
URL
2007/05/13 06:06
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
これまでの故障は「走りながら治す」でしたので、無理しない範囲内でやっています。でも練習量が半減しているのでいままでより状況はよろしくないです。気持ち的にも・・・。
子供達の学校は、体操クラブなんです。
毎週土曜日に学校の体育館で行うので。
いつも楽しみにしていますから休むことなく1年生の時から続けています。(長女は5年生、次女は2年生ですが年中から)
また、我が家は住所は葛飾区になります。隣道を越えると足立区ですが。
堀切橋と千住新橋の中間地点ですかね。
荒川に走られる際はお声掛けください。
にいやん
2007/05/14 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
15kmラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる