サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の日

<<   作成日時 : 2007/05/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も好天、夏日!かな?
今日は茨城はひたちなか方面でハマグリメインの潮干狩りに行く予定だったけど、ママの体調不良で中止。
昨年もGW最終日はママがダウンしてたなぁ。。。
よって、走りました。。。

昨晩はダラダラとしていて1時に就寝。
今朝はなんとか7時半に目覚め。
ママの体調を見ると熱はないし、まだ寝ているとのことなので8時過ぎに自転車で荒川虹の広場へ。

風はややあるけど暑さをやわらげてくれる涼しい風に感じる。
虹の広場横にあるタートルマラソンのスタート地点を8時31分にスタート。

最初は身体が重く、チンタラ走りではあったが、やがて汗をかきだすとともに身体が動くようになってきた。

今日の予定は荒川河川敷を15km。
いつものREMOとサポーターをして、痛みがでない許容範囲かなと。

今日はラン仲間数人にあちこちと遭遇して、立ち話もしながら近況等の話をした。
最近、一人でのランばかり。故障もしているからすぐに引き返せる近所の公園も多い。
なので、久しぶりに会うとラン仲間の有り難味を感じてしまった。

明日の日曜は雨予報。
もし、朝に雨でなかったら久しぶりに一緒に走ろうかと思う。
一人で故障にモンモンとしながら走るよりは、仲間とあれこれ話しながらのほうが気も楽だ。
ラン後の青空宴会もず〜っとご無沙汰しているけどそのうちにね。

ということで、本日は岩淵水門まで行って計16kmのランとなった。
脚の痛みはほとんど感じない。
REMOとサポーターの組み合わせが良いのだろうか?
いつまでお世話になってしまうのか。。。

---------------------------------------------------------------------

午後、子供達と小菅東スポーツ公園へ。
湧き水の遊び場もあるので3人で足をいれながら遊び、その後、芝生広場で缶ビールを片手に軽食。
ちょっとした野球遊びやクローバーの花による飾り物作り。

もえちゃんがサングラス用にと作ったようであるが、「?」(苦笑)
写真ではわからない?ってか、白髪が目立つわ。。。
画像画像画像


くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。

ランニング日誌
日 時 : 5月5日(土) 8:31〜
天 候 : 晴
コース : 荒川河川敷 虹の広場〜岩淵水門(往復)
距 離 : 16.0km(5月累計距離 24.6km/2日目)
タイム : 荒川河川敷 16.0km 1:22:21(26:43−25:51−24:48−4:59)
体 重 : ラン後67.2kg



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子供の日 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる