サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS JYONGRI

<<   作成日時 : 2007/06/23 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ジョンリのファーストアルバム(CD&DVD)を買ってしまいました。
しばらく悩んでいたけど、いつものJoshinWebで。。。
昨日、配送されて帰宅早々、DVDでご観賞。
DVDは5曲のPVと3曲のメイキングが収録されていて、そのうち、My All For You(写真)は自分の携帯の着うたにしているので子供達にもおなじみ。
ママは友人とクラシックコンサートに行って不在だったので3人でボ〜っと見てました(苦笑)

CDの方は11曲が収録されていて、初めて全曲を聴いてみたけど、半分以上がTV番組のエンディングやらテーマソングになっていて、曲名を知らずとも「あ〜この曲ね」と改めて認識する感じ。

でも18歳のシンガーソングライターだからすごいね。

これからの活躍が楽しみだ。


ランの方は、

久しぶりの午前中に走った。
今日も暑くなるとのことだから気温が高くなる午後は避けて、なんとか9時に起きて12km走れた。(1:00:18)

痛みは感じなく、後半のペースもキロ5分を切れるようになってきた。
ラン後も痛みがあるわけでもなく、ごくごく普通に。

今日はランニングで走ったけど、肩や後ろ首が赤く焼けてしまった。
汗も仰山かいたし、気分的にもスッキリとしたね。

明日は、9時頃から子供達を自転車で伴走させながら荒川を走るつもり。
7時半から8時半までテレビ東京(12ch)で「ポケモンサンデー」をかかさず見ている子供達なので、それが終わってから。。。

6月ももうすぐ終わり。
来週土日は、もえちゃんの誕生日祝いを兼ねて箱根に一泊旅行してくるよ。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JYONGRI サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる