サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間リレーマラソン欠場

<<   作成日時 : 2007/06/10 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像お詫びを。
昨日、今日と開催された24時間リレーマラソンに体調不良となって欠場してしまったこと、チームメンバーの皆さんにお詫びいたします。
昨年と同様の雨(雷も?)の中、タープやら防風雨に役立ちそうな物も持ち込めずにご不便をおかけしたと思います。
走友会の掲示板を見ると、いろいろとアクシデントがあったけど2チームとも24時間走り抜いたとのこと。
ただ、ただ、申し訳無さで一杯です。。。
来年は、必ず役に立てるよう頑張ります。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ご無沙汰してます〜

体調不良で欠場だったんですね!!現地で探したんですけど見当たらないはずですね〜
takeshi
2007/06/12 11:21
いつもご無沙汰です^^;
仕事場も間近なのにね・・・^^;;
24時間はそうだったんです。
でも、雨風嵐男の威力は相変わらずですね。
タケシさんが参加した大会でコンディションが良かったのってありました?(苦笑)
にいやん
2007/06/12 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
24時間リレーマラソン欠場 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる