サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い午後ラン

<<   作成日時 : 2007/06/16 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日に梅雨入りしたはずの関東。
ところが翌日から思いっきりの晴、しかもアチィ〜
金曜はまたもや風邪気味の体調不良で会社を休み。
行こうと思えば行けたけど、頭働かないし、周りに風邪菌ばら撒くのも迷惑なことなので。
昼過ぎまで寝ていたけど、あちぃ。。。
でも、一日寝て、精神的にも落ち着いて、今日は回復

で、今朝も目覚めれば快晴
こういった日は朝に走れば快適なはずであるが、9時半まで寝ていたから無理。
午前中は細かいところの掃除をし、まあ、それで身体を動かして少しはスッキリとした。

午後、いつものように子供達の体操クラブの時間に合わせてラン開始。
15時前だからさすがに暑い。
自転車で荒川虹の広場まで行ったけど、光化学スモッグが出てもおかしくないような感じ。
16時50分までに学校へ迎えにいくことになったので、10kmランで終了。

いつものケア装備で走り、痛みは出なかったが、少しだけペースは速くなった。
10kmを50分09秒。
前半が25分50秒前後であったので、後半はキロ5分以内で行ったようだ。
あえて時計を見ずに気の向くままに走ってみた。

帰宅後、体重が久々の67.0kg。
でも、夕食を韓国料理居酒屋でそこそこ食べ、生ビールは2杯のみ(ジョッキではない)。
入浴後の体重は68.6kg。
ん・・・ちょっとリバウンドしすぎかな。。。

明日は朝に走ってもう少し絞りたい。

そして、昼からママと「パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜」を観にいくよ。
子供達は、私のオフクロを尋ねて実家に小旅行(電車で20分)。

オフクロから

「子供達は任せて、新婚さんしてらっしゃい!」

だってさ。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中のラン。お気をつけ下さい。

昨日も息子を送っていったら健康福祉村で走っている人を見かけました。「どうして30度を超える暑さの中を走っているのだろう?」と日陰にシートを敷きながら思いましたが人それぞれ都合があるのですね。

お体には十分お気をつけ下さい。
ひでちゃん
URL
2007/06/17 05:17
ひでちゃん

こんばんは。
昨日は最高は30度超えていたんですね(*_*)
知らずに走ってました(^_^;)

夏本番では首都高下の日陰コースがメインになります。
水場所が少ないのが難ですが…
にいやん
URL
2007/06/17 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い午後ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる