サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ラン

<<   作成日時 : 2007/07/14 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像せっかくの3連休が台風4号で各地とも大荒れ。
しかも、ノロノロとしているようで、東京通過予想もどんどん遅くなってきた。
東京直撃は、15日の日中の様子。
家でじっとしているしかないかなぁ。。。

で、今日の雨は普通といえば普通。
なので、今日も走れず、明日も走れずは嫌なので、今日は雨にもかかわらず午後走りにでた。

雨中の東京マラソン2007と同じようにアシックスロゴ入りのビニールポンチョと帽子を被り、荒川へ。

寒さは平気で、むしろ雨ランは気持ちよい。
脚も大丈夫なので、のんびりと走りたかったが、時間もあまりないので荒川10kmで切り上げ。

さすがにこの雨では荒川に出没する人は少ない。

唯一、一人だけランしている人に遭遇。
物好きだね(苦笑)


今月は、一応、月間300kmペース。
先月までの倍のペースで走ってますよ。

無理は禁物だけどね。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。

ランニング日誌
日 時 : 7月14日(土) 14:52〜
天 候 : 雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(7月累計距離 146.2km/9日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 48:33(24:11−24:22)
体 重 : ラン後67.0kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日からお山で合宿!のはずでしたが、
悪天候が予想されるので中止になりました。
もともと雨の中を走るのは覚悟の上だったので(^_^;)、
雨の中、ポンチョと帽子をかぶって、公園を走りました。
そうそう、公園でランしている人に会ったのは
こちらも1人だけでした(^_^;)。
ふる
URL
2007/07/15 00:03
ふるさん

大阪は今日はいかがでしたか?
合宿は残念でしたね。
舞洲も中止だったんですよね。
台風近くの中、走るふるさんもすっかりとあれですね(苦笑)
にいやん
2007/07/15 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる