サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界陸上閉幕

<<   作成日時 : 2007/09/02 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像とうとう終わってしまった。
最終日の今日、女子マラソンであったけど、なんと起床は9時20分!(苦笑)
6時に目覚まし時計をセットしていたけれど、案の定?寝坊。
じゅりに「マラソンやっているよ!」と声を掛けられて慌てて起きた。

「TVつけて!」
と寝室のTVをつけると土佐選手が後退し始めたとこ。

「あ〜、やはりあかんかなぁ。。。?」
と思いつつ、見続ける。

ところが、彼女の真骨頂というか、粘りを発揮!(これでQちゃんが負けたわけでもあるけど・・・)

いやいや、苦しい苦しい顔が画面一杯の中、見事に、なんとか3位に滑り込み。

これで北京五輪は内定。
我がQちゃんはさらに苦しくなるのだろうか?


さて、今日は7時より水元公園でのラン&BBQのはずだった。。。
でも、9時半前に起きちゃあねぇ。。。。。

すんません。。。。

なので、女子マラソン終わってから、近所の公園でビルドアップ。
ランオフはまずいから少しでもと。

9月からはしっかりと走りこまないとね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。

ランニング日誌
日 時 : 9月2日(日) 9:55〜
天 候 : 晴曇
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 周回コース(700m)
距 離 : 12.1km(9月累計距離 29.5km/2日目)
タイム : 公園15周 10.5km 48:19(5周毎 17:23−16:26−14:30)
体 重 : ラン後67.0kg


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界陸上閉幕 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる