サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2007/09/28 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今朝は起きれず。。。
月間300kmまであと32km弱。
仕事も少し残業しようかなぁ?と思っていたけど、走ることを優先(苦笑)
定時に上がり、帰宅後に夜ラン。

夜ランすると翌日の朝ランが厳しい(=起きれない)ので、気楽に荒川10kmと考え、19時前に自宅スタート。
この時期は既に暗くなっており、中秋の名月を過ぎたやや欠けた満月を東空に見ながら走る。

荒川に入ってからのペースはキロ5分位かなぁ?と思っていたら、思ったより遅く、5km地点の折り返しを25分45秒。
今日は暑かったほうなので、夜も暑い。
汗が出てくる、出てくる。。。

ここまでは月を背にしていたので、折り返し後は月を見ながら走ろうかと思ったら、なんか南風が強く吹いてきて、雲がどんどんやってくる。
月は雲に隠れてしまい、風はさらに強くなる。

しょうじき、強い向かい風に「なんだこりゃぁ?」と嘆きながら前傾姿勢で走る。
そういえば、ヤフー天気で夜は風が7mとかになっていたけど、これか。。。
さすが予報通り。。。

てなことで、復路はさらに遅くなり、26分38秒もかかる。

堀切橋に戻ったときは19時56分。
ママに20時10分に戻ると宣言していたので、なぜか意地にそれを守ってやろうと考える。
自宅までの2.7kmを普段以上に走り、偶然にも信号に引っかからずに20時11分に帰宅。

ラスト1kmは4分50秒位になっており、荒川でのランより速かった。。。

すぐに風呂に入り、夕食でのビール。

うまぁ!

明日は頑張って起きて走るぞ!

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 9月28日(金) 18:45〜
天 候 : 晴曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(9月累計距離 284.0km/17日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 52:23(25:45−26:38)
体 重 : ラン後66.6kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歴代ヒットを網羅した前代未聞のノウハウ
今まで3大ASPで歴代トップ1〜10位を獲得してきた売れ筋情報商材を学者も利用する分析手法を通じて評価&その情報商材の中身も要旨を開示!サンプル無料進呈中 ...続きを見る
E-BOOK白書
2007/09/29 17:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる