サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 300km達成

<<   作成日時 : 2007/09/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやっと今月の走行距離が300kmを超えた。
今年2回目。。。まだまだだな。。。
昨夜の夜ランの疲れも残っていたけど、なんとか7時過ぎに起きて、昨日と打って変わった肌寒さにも助けられて、なんとか20kmを走った。

スタート時は曇であったけど、後半から小雨が降り出して、涼しいというか、少し寒いというか。。。

こんな日はペースを上げてビシビシ走りたいけど、終わってみれば緩やかなビルドダウン(苦笑)

夜ラン→朝ランのサイクルは駄目だな。


明日は小学校の運動会。
天気は曇でなんとかなるかと思っていたら、明日は日中雨の予報。。。
となると中止の可能性が高い。。。
気温も20度程度だし、正直寒いよね。

中止の場合は4日(木)に振替開催。

もちろん、会社を休み。

明日が中止でも子供達は学校へ。
木曜の変わりに授業をするんだって。

そうなると暇やな。

ママと何しよう?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 9月29日(土) 7:45〜
天 候 : 曇小雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(9月累計距離 304.4km/18日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:16:07(24:55−25:20−25:52)
体 重 : ラン後66.0kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
300km達成 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる