サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 将来の我がペット(その4)

<<   作成日時 : 2007/10/20 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いよいよ明日迎え入れ。
トイプードルの「チャオ」(雄)。
ゲージネット通販で購入し、早々に配達。
昨日、組み立てして所定の場所に準備し、今日のお昼にもキャリーケースや小物類の追加で買い物。
明日は何時に先方宅に行くんだろう?
ママは今夜は飲み会で不在。

チャオのトイレのしつけは8割方出来ているそうだが、住まいが変わっても大丈夫なんだろうか?

今回、チャオが新しい家族になるからというわけではないが、約3年間飼育していた金魚を手放すことにした。
現在は4匹だけ。
学校に寄付することに。

インコのはっぴぃは、もえちゃんが責任を持って飼育。
チャオは、じゅりがリーダーになって飼育。

犬のいる生活って、慣れるまで大変かなぁ?

旅行も簡単に行けなくなってしまうのか?

とりあえず、12月のワクチンが終わるまでは辛抱か?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月20日(土) 7:00〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(10月累計距離 205.6km/11日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:32:27(24:03−24:11−22:47−21:26)
体 重 : ラン後65.2kg

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
将来の我がペット(その4) サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる