サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 手賀沼ハーフ 写真

<<   作成日時 : 2007/11/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日、公開されたレース写真。
サンプル画像だけど、いつもながらに勝手?にあるツールを使って画像化してるもの。
ゼッケンで検索すると6枚ほど写っていたけど、まともなそうなものを2枚。
それと、スタート時の写真に写っていたので、それも併せて。
赤丸つけているとこだけど、ごうすけ叔父さんも横に並んでいるね。

単独の写真は、16km以降のもの。
左写真の後ろにいるピンクの女性が3位だった人。
抜かした直後のものだね。

そして、リードしてあげた女子は、やはり女子総合4位であった。

写真で確認したよ。

女子総合で2連覇をした三沢さんの姿も確認。
これからはロックオンして引っ張ってもらおう(苦笑)

いつも思うけど、なんで後半の疲れているものばかり写すんだろうね。
元気がある最初の頃のがほしいわ(苦笑)

画像画像


くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手賀沼ハーフ 写真 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる