サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2007/11/21 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、早朝ランができなかったので、夜ラン。
北風が強くなり、往路の向かい風は嫌だったけど、星がそこそこ見えて、それで気を紛らわしたよ
つくばまで僅かなので、今日のラン(15.4km)が最後の10km以上かな。
明日はオフ、金曜日はロードレースで3km+ジョグ、土曜日は5km程度のジョグ。
まあ、やることはやってみたから自信を持って臨むけどね。

禁酒もしないし、カーボローディングも特に意識してないし、普段通り。
夜更かしだけは避けて、当日朝寝坊しないようにね。。。
昨年は寝坊して慌てたから(苦笑)


ところで、今日11月21日は、チャオが生まれて4ヶ月で、我が家に来て1ヶ月。
早いねぇ、お犬さまとの生活も1ヶ月ですか。。。

ま、だいぶ慣れたけどね。
私の存在(価値)も認識してくれているようだし(苦笑)

今週に狂犬病の注射をして、畜犬(?)登録手続きの予定。

注射から間をおいて、ようやっと、散歩デビューかな?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月21日(水) 19:12〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(11月累計距離 233.2km/12日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 48:36(25:38−22:58)
体 重 : ラン後66.6kg


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 狂犬病 】について最新のブログの口コミをまとめると
狂犬病に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 ...続きを見る
プレサーチ
2007/11/21 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよつくばですね!僕も寝坊しないように気をつけたいです(苦笑)
レースでははぎさんをなんとか見つけ出し、気合をいただきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
さかな
2007/11/22 18:10
さかなさん
いよいよですね。
初フルですが落ち着いていますか?
当日は競技場周りに陣取りますが、「墨東走友会」か「RC虹」の幟のあるどちらかにいます。
差し支えなければ、↓に携帯連絡先を教えてもらえますか?

nieyan1966@yahoo.co.jp
にいやん
2007/11/22 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる