サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯機種変

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私のではなく、ママの携帯を2年振りに機種変してきた。
ママは、メールと電話ができればOK!という、ハイエンド機種には無縁の人。
それでも、auのWIN端末を持たせていたが、カメラ性能は悪いし、故障も数回起きていたので、11月12日から始まる「au買い替えセレクト」が始まる前にと、今日機種変更をした。

新しいのは、半ば私の押し付けもあるが、ソニーエリクソンのW53S
先月に発売されたもの。

機種変更価格は、8,000円。
いつもの地元の携帯ショップであるが、他店より安いと思う。。。

W53Sは、女性向けの仕様で、100種類のパネル切り替えができるもの。
カメラのオートフォーカス付きでいままでのW31Kより断然いい。

また、私がW44Sと同じソニエリを使っていて文字入力のしやすさも同じであり、メールもしやすくなるはずだ。

でも、おサイフケータイ機能はあるけど使わないんだってさ。
なんか抵抗があるようで。。。便利なのに。。。

写真の左がW53S、右がW31K。


ところで、先般、各キャリアとも秋冬モデルを発表したけど、auではW54SAが気になるところ。

私の好きなスライドで、3インチ液晶で、デジタルラジオもあり、いまのW44Sの機能をほぼ踏襲していて、スライドがよろしい。
しかもW44Sと同じ3インチであるが、解像度がワイドVGA、大きいのがよろしい。

W44Sが今年の3月に機種変したからまだ1年未満で価格も高いだろうけど、悩むね(苦笑)

やはり、私には1年位が限界かも。
どうも新しいのに目が行ってしまう。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月3日(土) 7:04〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(11月累計距離 20.4km/1日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:14:37(25:17−25:18−24:02)
体 重 : ラン後66.4kg

朝は寒かった。頭が冷えて痛い。
明日は30km走をする予定。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯機種変 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる