サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成19年度忘年親睦駅伝大会

<<   作成日時 : 2007/12/16 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像東京走友連合主催の駅伝大会が皇居で行われた。
もう恒例な行事となったが、9月の東日本年齢別駅伝と今回の忘年駅伝の2本立て。
例年、9月はいまいちの成績で、12月は9月以上の成績を出していたが、今回は?
エントリーは、一般の部が89チーム、45歳以上の部が38チーム、60歳以上の部が22チーム、女子の部が20チーム。
私は、一般の部で、RC虹のBチーム2区を走った。

結果は、18分22秒。
ん・・・、3.5km以降の下りにもスピードが乗れずに昨年よりも遅い。

9月は、18分58秒と皇居ワーストであったので、それよりはマシであるが、最低でも一桁台に収めたかった。

皇居コースは、2km地点から3.5kmまで登りがダラダラと続くが、3km付近で追い抜いた人に下りで追い抜かれて10秒以上離された。。。

皇居を含む5kmは、ずっと18分台となっているが、進歩がない。
フルの記録更新はもちろん重視しているが、5km、10kmの自己ベスト更新をなんとかしたいね。

インターバル練習の積み重ねがやはり必要だね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 12月16日(日) 9:30スタート
天 候 : 晴
コース : 東京走友連合 平成19年度忘年親睦駅伝大会(皇居)
距 離 : 15.0km(12月累計距離 159.6km/9日目)
タイム : RC虹 Bチーム2区 5km 18:22

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成19年度忘年親睦駅伝大会 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる