サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 第38回防府読売マラソン

<<   作成日時 : 2007/12/09 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

山口県防府市陸上競技場を発着点に行われた第38回防府読売マラソン。
一昨年に参加して26km地点でリタイヤとなり、昨年は完走の自信がなく断念。
今年も故障が長かったため、完走の自信がなく断念。
そして、多くの走友が今日参加し、素晴らしい記録を出してきてくれた。

その中で、先日、一緒に織田フィールドでインターバルをした中から。

まず、takeshi坊主頭さん。
悪天候をもたらすことで有名であるが(苦笑)、今日は一転して好天となり、TV(BS日テレ)でも実況されていたが、絶好のマラソンコンディション。

そんな中、2時間42分台と6分の自己ベスト更新。
福岡Bの資格をゲット!
おめでとう!


そして、梅里さん。
朝ラン友の会で一緒であるが、なんと、昨年の防府での自己ベストを7分更新する

2時間48分01秒!

いやはや、正直、この記録を知ったときには

びっくり!ほんと!?

と驚愕して鳥肌が立ったと同時に、

「嫉妬」

を感じてしまった。

先に50分きりを越されてしまった・・・

ラップを見ても、果敢な走りで、後半ややペースダウンしたとしても、ラスト2.195kmの踏ん張りも9:02と見事。

いやはや、いやはや・・・これは、自分も奮起するしかないね。
防府前に、私がつくばで52分台を出したことでプレッシャーを与えたつもりであったが、見事に跳ね返されてしまった。

感服しました。

ほんとうにおめでとうございます。
別大への切符ゲット、2月にチャレンジするのかな?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>いやはや、いやはや・・・これは、自分も奮起するしかないね。

私も!
この世界にお誘いしたのは私だったのですが、
い、いつの間に?ですよね。
がんばります。
ふる
2007/12/09 22:58
ふるさん

ほんまに、立派な先輩を持って鼻高々ですね^^/
しかもTシャツでのこの記録は反則みたいですね(苦笑)
詳細は来週打ち上げの際に聞いてみますね。
にいやん
2007/12/10 21:07
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
インフォ・ブログランキング
2007/12/11 17:00
悪天候がここまで続くとたまには晴れるみたいです(笑)
しかし天候が良かったからかぁ市民の皆さんの温かい
沢山の応援が凄く来年は是非!!

しかし梅里さんは25km付近まで私達を煽り続けましたから(爆)
takeshi
2007/12/11 17:08
すんません、チョロチョロしてしまって。
 でも引っ付いて行ったおかげでよき結果が出てしまいました。
  ありがとうございます。m(__)m。多謝多謝。

ふるさん、はぎさん、待ってまっせ〜。
梅里
2007/12/11 23:45
takeshiさん
このたびは誠におめでとうございます。
とうとう風神さまも見限ったようですね(笑)
来年は・・・前向きに考えます。

梅里さん
このたびは誠におめでとうございます。(2)
プレッシャーを見事に跳ね返して、自分に戻ってきてしまいました。
今度は自分の番!?
やべぇ・・・
荒川Mで好条件なら狙います!
にいやん
2007/12/11 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
第38回防府読売マラソン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる