サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ラン

<<   作成日時 : 2008/01/02 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も好天となった東京。
今日こそは早めの時間から、せめて新春二日目の日の出を拝もうかと思ったけど、案の定1時間遅れの7時半過ぎのランスタート。。。
荒川に入ったら、北方面に山々が見える。
ということは、富士山も?と思い、千住新橋を超えた後に土手に上がった。
いままで土手上を走ったことはなかったけど、そこは未舗装の土。。。

でも、普段から散歩をする人が多いので、ある程度、踏みならされた土道がある。
そして、西新井橋を超えた頃から、真っ白な富士山が見え始めた。

いままでは、鹿浜橋過ぎの土手上からしか見たことがなかったので、ここでも見えるんだぁと改めて認識。

その後、江北橋まで土手上を走り、ここで河川敷コースに下りて折り返し。
微風の中、日差しを受けて心地よく走れた。


明日こそは早めに起きて、走りたいけど。。。。。。

今日から義姉夫婦が泊まりにきた。
甥っ子、姪っ子の御世話というか、どこかしらに連れて行くことになるし、そうのんびりと走っている暇はない。

とりあえず、水元公園でドッグランをしてみようかな?
ちゃおがどこまで自由に動けるのか見物だね。

おそらく、身動きできないでジッとしているかも(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 1月2日(水) 7:40〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋(往復)
距 離 : 17.4km(1月累計距離 17.4km/1日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 58:59
体 重 : ラン後66.8kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる