サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン2回目

<<   作成日時 : 2008/01/14 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像今日の東京は今冬一番の寒さだったとのこと。
最高気温が5度。。。
曇で所々に日が差していて、風は穏やかであったけど確かに寒かった。
ランしているときはさほど感じなかったが、午後のドッグランのときは寒いの一言。
てなわけで、今日は14時過ぎに水元公園のドッグランへ2回目のチャレンジ。
もえちゃんの幼稚園時代のお友達のトイ・プードル「ハナちゃん」も現地で合流。

今日は、結構賑わっていて、特にトイ・プードルが多かった。
ちゃおは、リードを離すとすぐに他の犬のところへ行って臭い嗅ぎなどしていて、まずまずかなぁと思っていたら、途中から我々のエリアに居座ることが多く、抱き上げると身体がぶるぶる。
寒いのか緊張しているのかわからないけど。

ぶるぶるといえば、人間さまのほうがぶるぶる。
犬達は走り回っているからいいが、飼い主は立ちんぼで、他の飼い主との犬世界のお話程度。
たいていはママさんが主であるので、私は寒いの一言。
コートのフードもすっぽりと被って寒さしのぎ。

ちゃおは、しばらくおとなしかったが、再び走り回りだした。
色違いのトイ・プードルが集まって、何を話していたんだか・・・(苦笑)

少しずつ他の犬との交流ができてからか、帰りの際はあまり吠えずに車まで行けた。
途中、ペットショップに立ち寄ったが、そこでも他犬とのご挨拶をしていたから安堵。
吠えていても、尻尾を振っていたら大丈夫だね。

今度は違うドッグランへ行ってみようかと思う。

そろそろ里親犬とも引き合わせたいなぁ。。。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

画像画像画像

ランニング日誌
日 時 : 1月14日(月) 9:33〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)+1km
距 離 : 21.4km(1月累計距離 132.5km/7日目)
タイム : 荒川河川敷 16.0km 1:18:50(50:56−23:38−4:16)
体 重 : ラン後65.0kg


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドッグラン
ペットブームで、ペットが増えてくるしたがって、ペットのための施設が少しずつ増えてきています。 ドッグランもその1つです。 ...続きを見る
ペットとしての犬,<strong>ドッグ...
2008/01/15 08:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン2回目 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる