サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2008/01/18 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続きます。
最低気温も1度とか2度とか、明日(土)も寒そう・・・日曜は雪?
仕事始めが4日だったけど、主催会議の準備もあり、昨日まで毎日残業続き。
今日は初めての定時退社。
早朝ランもできなかったし、夜ランをして、日曜のサンスポ千葉マリンハーフへ備えることにした。

18時50分から荒川の江北橋まで、計17.4kmのラン。
20時半に帰宅して、風呂入って、夕飯しながら不祥事続きのNHKの天気予報を見ていたら、渋谷駅で2度台。。。

え!?

そんなに低かったの?

しかし、相変わらず、無灯火の自転車がいること。
明かりを持たないランナーも多かったけど。

そういえば、早朝ランも含めて、ライトを持って走っているのは私の他、見たことがあるのは1名だけだと思う。
知り合いだけど。

それ以外は暗い中を黒系の格好で走ってるのが多い。
同化して見えんわ。。。

自分の所在を示さないと無用な衝突事故起こすから、もっと危険性を感じてほしいね。

明日は走らない予定。
13時からまたピアノのリハ。
先生宅で他の子供達が順番に見られながらのリハーサル。

俺も?(苦笑)

今週はまったく練習できず。。。
大丈夫かなぁ。。。?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 1月18日(金) 18:50〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)
距 離 : 17.4km(1月累計距離 168.3km/9日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 58:48
体 重 : ラン後65.6kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる