サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2008 Photo

<<   作成日時 : 2008/02/29 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大会でのランナー撮影でおなじみのオールスポーツから、東京マラソン2008の写真が公開されました。
毎度のことながら、とあるソフトを使って、無理やり?に画像化。
今年は、この中からどれをプリント注文しようかなぁ。

画像スタート直後。
ゼッケン検索で引っかかってきたけど、おそらくイメージ写真でセレクトされていたものに、偶然に写っていたと思う。

画像5km通過時のもの。
まだまだ余裕の状態。

画像御成門交差点の19km付近。
東京タワーを背景に自分ひとりだけのワンショット。
子供達も「これ、いいじゃん!」と。
A4サイズで注文か?

画像22km付近。
中間点を過ぎて、ちょっと疲労を感じ始めているところ。
最後まで走りきれるか(歩かずに)不安を感じてきた。

画像30km通過。
正直、辛いところ。
2時間を過ぎてしまい、やばい、やばいと叫んでいた。

画像37km付近。
佃大橋の後半箇所。
もう辛いの一言。
歩きたい心境だった。
でも、ここら辺にtakeshiさんがいて、激をもらう。

画像39km付近。
あと3km。
ここでは、サブスリーだけは死守と踏ん張っていた。
後ろにいる人、Bブロックスタートで追いつかれた。

画像40km通過。
あと2.195km!。
サブスリーは確信した。
58分台はいけると安堵したけど、辛いのは変わらず。

画像42km前。
少し先を行って、右折すればゴールが見える。
最後の最後の踏ん張り。
後ろの人には抜かれました。。。

画像ゴール!
やっと終わった!
でも、このゴールを超えたときの時計は2時間58分17秒。
しかし、正式記録は19秒。
前にある計測マットを超えたときので記録されていた。
この基準はなに?

画像完走メダルをかけて。
ひとりひとり、撮影してくれた。
でも、この後にも撮影したのだけれど、その画像は見当たらず。。。
顔は塩が吹きついていたよ。


今年は、ポイント毎に撮影されていて良かったですね。
また、単独走が多かったから、写しやすかったかも。
そして、目立つ格好をすれば、もっと写っていたかもね(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 2月29日(金) 5:35〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(2月累計距離 251.7km/12日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 48:42(25:35−23:07)
体 重 : ラン後 65.35kg
体脂肪 : ラン後 11.7%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
37kmの写真のカメラマン嫌いです(笑)
しかしここでの写真疲れてますね・・。

ゴール後もいつもの爽やかさがないですね(涙)
takeshi
2008/02/29 22:52
37kmのカメラマンとは因縁ですか?
私の撮影時は大丈夫でしたか?(苦笑)
ゴール後は疲れていたので、これでも精一杯の笑顔ですわ(苦笑)
にいやん
2008/03/04 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2008 Photo サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる