サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS バレエ発表会リハーサル

<<   作成日時 : 2008/02/09 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はもえちゃんのバレエ発表会。
今日は18時半から会場となる西新井ギャラクシティホールにてリハーサルが行われた。
バレエ発表会は、2005年11月27日以来。
当時のもえちゃんは幼稚園年長さん。
そのときの記事はこちらを。

今日のリハは、先生からの指導もいろいろあり、中断、繰り返しと衣装は本番用であるが、化粧はなし。
本番では撮影は一切禁止であるので、写真、ビデオは明日の直前のリハーサルのみ。
前回の記事の写真もそのリハーサルでのもの。

今日のリハーサルでも撮影をしてみたが、デジカメ2台、ビデオともバッテリー不足状態でロクなのが残せなかった。。。

20時過ぎに会場を出たら、雪。
車であったが、幹線道路の環七は平気であったが、自宅付近はうっすらと積もってきていた。

明日は晴予報であるので助かった。
昼頃には会場入りするから長い一日になりそう。


ところで、携帯電話の機種変更であるが、昨夜21時頃にショップから電話があり、今日発売予定のW54SAが発売延期に。
理由は、7日から北海道など一部地域で発売されたがアプリの起動不能など不具合は散見されたため、発売停止に。
不具合を改善してからの再開となるみたいで、いつになることやら。
今月中には再開されるであろうと噂されているが、気長に待つしかないのかな。。。
Edyなどの機種変更手続きをしないでおいてよかったよ。
預け手続きすると手数料が発生するからね。

早く再開してくれよ〜!

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 2月9日(土) 11:10〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 15周(700m/周)
距 離 : 12.1km(2月累計距離 79.3km/4日目)
タイム : 公園内 10.5km 47:00(5lap毎 16:27−15:00−15:33)
体 重 : ラン後65.25kg
体脂肪 : 10.4%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレエ発表会リハーサル サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる