サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は荒川マラソン

<<   作成日時 : 2008/03/15 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログ更新がなかなかできずでした。
仕事やプライベートなことで、バタバタとしており、帰宅も遅いし、疲れてました。
明日がいよいよ最後の締めのレース、東京・荒川市民マラソンなのに、先週土曜日に走ってからは5日間走れずで、結局、昨日の早朝ランで走れただけ。
今朝も10時過ぎまで寝てしまい、いまさらジタバタしてもしょうがないので、ランオフ。
明日は気楽な気持ちで走ります。

明日の天候は、晴。
しかも、気温が高い。

でも、風が弱い!
しかも、南風!
ヤフー天気では、スタート時刻の9時は北北東1m、12時では南風4mの予報。

12時は、既にゴールしている予定であるけど、折り返し後の復路は昨年、一昨年みたいに地獄の強風向かい風とはならないはず。
むしろ、追い風となって後ろから身体を押してくれるね。

そんなコンディションなのに、2時間50分切り!という気持ちではないのが残念。。。

でも、つくば、東京に続いて、最低でもサブスリーはするつもり。

暑さがあるから、給水はしっかりと。
追い風になると暑さが余計に感じるから、水浴びもしながらゴールまでしっかりと走りきりたい。

そして、虹の広場(12km過ぎと29km)では、昨年に続いて、ママ、じゅり、もえの応援を貰う予定。

楽しみながら、頑張ります!

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね。
今荒川まで行ってきましたが、風もなくナイスなコンディションでした。
サブスリー3連荘達成応援してます!!
さかな
2008/03/16 07:28
今回も仕事の為、応援に行けませんが楽しんで走って下さい。今朝少しだけ走ってきましたが、今年はさほど風は気にならないみたいですね。
ブルー
2008/03/16 10:34
さかなさん

応援ありがとうございました。
残念ながら、沈没した結果となりましたが、来シーズンはきちんと仕上げたいと思います。
さかなさんも早く復活してね。

ブルーさん
ご無沙汰してます。
今回は悪い癖がでてしまいました。
ブルーさんも早く定期的に走れるといいですね。
応援していますよ。
にいやん
2008/03/21 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は荒川マラソン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる