サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS フルマラソン1歳刻みランキング速報

<<   作成日時 : 2008/04/20 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、ランナーズ6月号が配達された。
店頭発売は22〜23日辺りかな?
6月号といえば、恒例のフルマラソン1歳刻みランキングの最終結果が速報で出ている。
今年もP58〜P59に掲載されているが、昨年までの統計的な計数はなかった。
1歳刻みの10位毎の表がでているだけ。
で、今年はというと。。。

41歳の部  50位 2時間51分45秒
        60位 2時間54分18秒

つうことは、持ちタイムが2時間52分46秒(ネットタイム)なので、50〜55位の範囲内だと想定。

昨年は、64位だったので、約10位ほどランクアップ!

中間発表時では40位台だったので、その後に抜かれたね。
おそらく、コンディションが良かった東京マラソンか、荒川マラソンで記録が出たんでしょう。
私は、記録アップができなかったけど。。。。

41歳の100位は、2時間59分01秒。
昨年に続いてサブスリーがランクインの条件となった。
これからはこれが必然だね。

ちなみに、26歳から46歳まではすべて100位がサブスリー。
最速は、31歳の2時間49分33秒。
難関です!
別大資格でも安心してられない年代です!
ん? 31歳、takeshiさん?

なお、1位がサブスリーなのは64歳まで。
64歳の1位は2時間52分50秒。
速ぇ!!

7月号に別冊ですべてが公開されるとのこと。

お楽しみに!

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 4月20日(日) 9:08〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園(周回700m)
距 離 : 8.6km(4月累計距離 162.8km/10日目)
タイム : 公園内 10周 7.0km 35:41
体 重 : ラン後 65.85kg
体脂肪 : ラン後 11.0%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
31歳takeshiです(汗)年々私の年代レベル上がっていますね(涙)
二年前29歳の時は2:57で余裕でランクイン出来たのですが・・・

今年は2:42でしたが逆に順位落ちていたら立ち直れません(苦笑)

にいやん(さん)は年々着実に順位上げてモチベーション↑につながり
羨ましい限りです!!いずれは川嶋さんに挑んで下さい(笑)
takeshi
2008/04/20 22:47
takeshiさん
31歳はすごいですね。
ここまできたら2時間30きりをしてくださいね(苦笑)
私は良くて40位台まででしょうか?
ちなみに川嶋さんは今シーズンは記録あったんでしょうか?
東京マラソンは伴走だったから個人記録はないはずなんですが・・・
にいやん
2008/04/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルマラソン1歳刻みランキング速報 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる