サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ラン強行

<<   作成日時 : 2008/05/29 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も振替休日でした。
先週土曜日の休日出勤の振替。
でも、せっかくの休みなのに、朝から雨でしたね。
小雨ではなく、それなりの雨で悩みました。。。走れないのは勿体無い。。。
ママはパートで夕方までいないし、昼過ぎには三菱ディーラーへ行くことにしていたので、それまで何もしないのは・・・
というわけで、雨仕様の格好で走り出しました。

走り出せばこの程度の雨でも苦にならないですね。
一昨年の東京マラソンのようにビニールポンチョを被り、ベストを着て短パンで走りました。

最初は荒川10kmと短めにしようかと思っていたけど、どうせ濡れるのは一緒だし、プラス5kmの延長に。
荒川15kmを1時間7分39秒と、ほぼキロ4分半アベレージで快適に走れました。

さすがに、平日の雨の荒川は人は少なく、走っている人なんぞ皆無(苦笑)
途中にすれ違った人たちは、物好きなヤツが走っているんだな・・・アホか?と思っていたでしょう(苦笑)

帰宅後、シャワーをして、ディーラーに行き、デリカD5の本格的な交渉を行いました。
葛飾店のあと、急遽、別系列の墨田三菱にも行ったため、帰宅は17時半過ぎ。。。
昼ごはんも食べずだったので、疲れた。。。。

ん・・・軍配は、低い金額を提示できる可能性が高い墨田かなぁ???

土曜日にママも連れて葛飾店で最終交渉です。

葛飾店の担当者は、高校が陸上部で、マラソンをやったことがあるというから話があうんだけどなぁ(苦笑)

墨田店の担当者は、葛飾区のお客様が好きなようで無理を聞いてくれそうなんだけどなぁ(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 5月29日(木) 8:40〜
天 候 : 雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(5月累計距離 290.6km/15日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:07:39(23:34−22:15−21:50)
体 重 : ラン後 65.70kg
体脂肪 : ラン後 11.7%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ラン強行 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる