サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 300km超

<<   作成日時 : 2008/06/28 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日はやや寝坊したけど、9時前から21.4km(荒川16km)を走りました。
これで、今月は310.8kmと先月に続いて月間300km超えです。
今月はまだ明日があるからもう少し延びるけど(雨の具合にもよるかも)、昨年のいまはシンスプリント故障によって、月間150km前後であったから、ほっ、としています。

先月から走りのリズムが整ってきているので、7月も狂わずに行きたいですね。
暑さがどれくらいになるかが心配だけど。
まあ、仕事後の皇居ランなどで距離を踏みたいと思いますが、7月下旬に定例の主催会議があるから、そう簡単には段取りが組めないかも。。。

でも、昨年も同じ状況下で、故障から復活して300km超したからなんとかなるのか?

頑張るぞっと!

昨日(金曜日)、ワンコのちゃおが、伸び伸びていた身体をすっきりとしてきました。

  かわいいぃ!

  サラサラでキモチいいぃ!


さて、明日はデリカD5の納車日。
生憎の雨予報だけど、まあ、しょうがないか。。。

夕方にいまのステップワゴンの車内整理をしていたら、ママが「無い!無い!」とずっと前から騒いでいたメガネがでてきました(苦笑)

そして、もえちゃんが同じく「無い!無い!」とずっと前から騒いでいた、TVドラマの食いタン!の主題歌CDがでてきました(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月28日(土) 8:57〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋手前(往復)
距 離 : 21.4km(6月累計距離 310.8km/17日目)
タイム : 荒川河川敷 16.0km 1:19:34(25:23−25:27−23:59−4:45)
体 重 : ラン後 64.10kg
体脂肪 : ラン後 9.4%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
300km超 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる