サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨ジメジメ

<<   作成日時 : 2008/06/21 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は蒸し蒸ししてましたね。
日中は雨は降らずで良かったですが、いまはそれなりに降っています。
明日朝も雨らしい。。。走れるかなぁ?
この湿度のため、今年初めてエアコンの除湿を稼動しました。
稼動前の部屋の湿度は90%前後、稼動後は徐々に下がり、現在は65%程度。
窓はもちろん開けずで、まあ不快感なく過ごせてます。
そして、この湿度による蒸し暑さもあってか、ワンコのちゃおがお散歩拒否反応に。

15時過ぎにママが散歩へ連れ出したら、家の前で座りこんで、なかなか動かない。
普段なら後ろ足だけでピョンピョン駆け出すのに。
路面温度は人間が感じている以上に暑いだろうけど、ここまで嫌がるとは。
結局、そのまま家に戻り、リビングでゴロゴロしてましたね。

ちょうど、私だけが三菱Dラーへ行って、いまの車につけているETC車載器の取り外しをしてきて、帰宅したころ。
私もソファで横になりながら、久しく見ていなかった録画番組を見ていても、一緒に横たわっている始末。

これからの夏本番、暑さに耐えられるだろうか?


さて、契約したデリカD5であるけど、早くて来週29日(日)に納車予定です。
17日には工場で車両が完成し、車体番号も確定、車庫証明等の手続きがDラーですすんでいるようです。

現車のステップワゴンともあとわずか。
7年間乗ってきたけど、ご苦労さまでした。

あ〜、楽しみやなぁ。。。

画像画像

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 6月21日(土) 6:36〜
天 候 : 曇小雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(6月累計距離 232.2km/13日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 52:04(26:07−25:57)
体 重 : ラン後 65.10kg
体脂肪 : ラン後 10.5%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨ジメジメ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる