サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄料理

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜の那須旅行の疲れもあったであろう頭痛は、起床したら消えていました。
ただし、9時半までねていましたが・・・(苦笑)
でも、最近の寝不足も解消できたし、意外と身体はすっきり。
幸いにも曇り空であったので、10時前からのランニングも支障なく行えました。

さて、大阪で活躍されている、らんばでぃ・あすりーとくらぶの伊藤こーちが上京されてきたので、新宿で一杯してきました。

明日の奥武蔵マラニック練習会もあることから18時から20時過ぎまで、新宿のヨドバシカメラ付近にある「一」という沖縄料理居酒屋で、らんばでぃの会員さんのAさんと3人で沖縄料理とオリオンビールでマラソン談笑をしてきました。
残念ながら写真を残していないですが・・・。

店を後にして、新宿駅西口改札口に入ろうとしたとき、山手線が止まっているアナウンス。
目黒〜恵比寿間での人身事故が発生。

しょうがないので、こーちが大塚駅まで行くので、埼京線で池袋駅まで移動。
池袋からは私は地下鉄丸の内線で大手町へ出て、千代田線で帰りました。

山手線は21時20分頃に運転再開したらしいでの、こーちも無事にホテルへ帰られたでしょう。
おつかれさまでした。

しかし、土曜日の久しぶりの新宿。
いろんな人種?が相変わらず多いですね。

明日は埼玉県にある大きな県立プールへ朝から行ってきます。
朝ランはやめとこうかな?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 8月2日(土) 9:55〜
天 候 : 曇り晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(8月累計距離 15.4km/1日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 51:16
体 重 : ラン後 63.75kg
体脂肪 : ラン後 9.3%


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
にいやん、こんばんは。
昨日はこーちと会われたのですね。
私も一年ぶりに「生こーち」の顔を見たかったのですが、ちょっと
身動きがとれず・・・泣く泣く断念しました〜。

沖縄料理ですかぁ〜、いいですねぇ!
またこーちがこちらに来る機会があったら、是非ご一緒させて下さい♪

あ・・遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます〜!」
ゆんちゃん
2008/08/03 19:24
すみません・・・↑
今読み返してみたら
にいやんのあとに「さん」を書き忘れてます(^_^;)
大変失礼しました〜。
ゆんちゃん
2008/08/04 19:11
ゆんちゃん(さん?)
こんばんは。
今夜は結構な雷雨でしたね。
停電等大丈夫でしたか?
こーちが上京するのは次回は11月の東京国際女子が確実でしょうね。
前日はだいたい夜会合していますよ。

42歳のお祝い、ありがとうございます。

PS 敬称は別に必要はないですよ。
  そのままでも呼び捨てとは言えないような。。。
にいやん
2008/08/04 23:33
土曜はお店までチョイスしていただいてありがとうございました。
おかげで楽しいひと時を過ごせました。
あのあとのアクシデントには閉口しましたが(^_^;)
こーち
2008/08/06 03:46
こーち、奥武蔵マラニック、お疲れ様でした。
天気もよく、無事でよかったですね。
私も都合があえばぜひ。
できれば土曜日のほうが・・・(苦笑)
また東京へお越しの際にはお声かけください。
にいやん
2008/08/06 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄料理 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる