サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋本番

<<   作成日時 : 2008/09/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から気候が一気に秋になりましたね。
最低気温が20度以下、最高気温も25度以下。
新聞の週間天気予報でも秋本番の気候になっています。
涼しいというか、やや肌寒い感覚です。
冬の状態からこの気温になると「暖かい」と感じるのですが。
来週からはワイシャツも長袖ですな。
クールビズも9月30日で終了、10月からはネクタイ、上着着用で通勤になりますねぇ。。。

走るほうはいよいよ走りこみ本番になってきました。
来週月曜日は会社を休みにして3連休なので、できるだけ走るようにしたいです。

今日は、6時50分から25km(荒川20km)。
やや強めの北風が汗を抑えてしまう状況。
追い風になったら発汗してきましたが、湿度も少なく、日が差していても暑さは感じません。

でも、昨夜はなかなか寝付けず、1時過ぎにやっと寝れたのかな?
やや寝不足の感もあり、身体は快調という状況ではなかったですが。。。

今日のランで、今月は283.8km。
月間300kmペースには乗っかってきましたが、後半に入って25km超を4回したことでなんとかここまで来れました。
明日、明後日も可能であれば25kmずつ走りたいですね。
ペースはのんびり系ですけどね。

今年もあと3ヶ月。
早いですねぇ。。。

10月から本格的にレースモードに入りますが、仕事も忙しくなりそうです。

なんとか頑張るしかないかぁ、走りをね(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 9月27日(土) 6:50〜
天 候 : 曇晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(9月累計距離 283.8km/15日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:39:27(26:00−25:43−23:31−24:13)
体 重 : ラン後 64.65kg
体脂肪 : ラン後 11.7%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋本番 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる