サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 300km超

<<   作成日時 : 2008/09/28 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日中曇空で、ひんやりしてました。
半袖、短パンでいましたが、ちょっと寒さを感じました。
昨日は少し寝不足気味だったので、今朝は寒さ?涼しさ?もあり、6時起床予定が気がつけば8時半。
ぐっすりと眠れたようです。

今月の走行距離300kmまで残り16.2km。
今日明日とあるので、突破は確実。
本当は今日も25kmやりたかったけど、スタートが8時47分と遅いので、無理。
最初は17kmコース(荒川12km)にしようかと思ったけど、走りながら20kmコース(荒川15km)に変更。

往路はまたもや冷たい北風が向かい風となり、寒さを感じながら。
8時半に虹の広場をスタートしているラン仲間には追いつけずで、鹿浜橋前で折り返し。

折り返してからは追い風にもなるし、身体がまあまあだったので、ペースを上げていきました。
ラスト5kmからはキロ4分半以内を目標に、グイグイと。

途中、虹の広場過ぎの鉄橋下に警官が群がり、川沿いの茂みを捜索中。
事件か事故か?
それを横目で見ながら最後の1kmは4分10秒。

昨日25kmやっていたわりには走れましたね。

帰宅後、何も飲まずにそのままちゃおの散歩へ。
1時間近く散歩して、今度はそのままデリカの洗車開始。
飲まず食わずで14時前までかかっちゃいました。

明日は休みだし、横浜までドライブしようかと思ったけど、一日中寒い雨予報。
雨の横浜散策、中華街での豚まん食散歩はあかんなぁ。

お台場でも行こうかしら。

明日朝が雨だったらランはお休みかな?
寒いだろうし、風邪引きたくないしね。
今朝きっちりと走っておいて良かったよ。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 9月28日(日) 8:47〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(9月累計距離 304.2km/16日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:11:34(25:40−24:11−21:43)
体 重 : ラン後 64.70kg
体脂肪 : ラン後 11.6%


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
300km超 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる