サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居25km走

<<   作成日時 : 2008/09/17 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今朝は、綺麗な月だったようですね。
「だったよう」・・・人聞きです。。。
もう、朝方は暗いし、涼しいから睡魔に勝てない。
気が付けば6時20分前。
当然に走れる状況ではない。
ということで、強引に夜に皇居ランをしてきました。

新しい職場に独り立ち(前任者との引継ぎ終了)して2日目。
まあ、5年5ヶ月前に3年間在籍していたところだから、全くの未知のところではなく、比較的落ち着いて過ごせてます。
今日は水曜日で、定時退社日なので、そそくさと退散。

さて、水曜日の皇居ですが、たくさんの人がいました。
特に女性が多いです。
アートスポーツ日比谷でも、私が着替えてロッカールームから出てきたら、受付に女性が10人近く並んでました。

今日は、比較的余裕を持ったイーブンペースで走ろうと思い、時間的に5周が限界かなぁ?と。
とはいいつつも、終わってみれば、余裕をもったビルドアップで、5周25kmを走りきることができました。

アートスポーツもシャワーは混んでいるだろうなあと戻ってみると、たまたまなのか、人が一人だけで、シャワーがすぐに入れました。
私が終えた後は、人が戻ってきて4〜5人待ち状態となりましたけどね。

心地よい疲れで、地下鉄千代田線日比谷駅から帰ることにして、地元駅までの約25分ちょっとを座って帰れました。

腹も減って、基本的に土日だけにしている夕食時の缶ビール(正確には発泡酒)を2ついただき。

うまかったぁ!!!

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 9月17日(水) 18:20〜
天 候 : 晴
コース : 皇居5周〜アートスポーツ日比谷
距 離 : 26.0km(9月累計距離 168.2km/10日目)
タイム : 皇居 25.0.km 1:56:24(24:38−23:24−23:06−22:36−22:40)
体 重 : ラン後 64.55kg
体脂肪 : ラン後 8.4%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇居25km走 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる