サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 高島平、正式記録

<<   作成日時 : 2008/10/21 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の高島平20kmの公式記録が早々にRUNNETで掲載されていました。
正式記録は、1時間19分15秒。
グロスタイムだけですが、スタートロスは6秒位。
総合順位は、157位/359人中。
一般男子では、104位/237人中。
なんとか半分以内には入りましたね。

ゴール前で振り切ったと思われた女性ランナーは、女性で9位、同タイムでした。
1秒以内の違いで、切り上げ同タイムだったんですね。

日曜の夜から頭痛が続いていて、今朝も5時前に目覚めたけど無理せずランオフにしました。
会社もどうしようかと思ったけど、休めないのでバファリン飲んで出社。

午前中は頭痛があって、イマイチ。
夕方前から和らいできましたね。

風邪の感じもないし、疲労性の偏頭痛だろうか?

明日は体重増もあるので、意地でも起きないと。

起きれなかったら、意地でも夜に皇居で走っちゃる!(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高島平、正式記録 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる