サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 25km走

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、25km走が多くなってます。
本当はそろそろ30km走も取り入れたいのですが・・・。
今日は気持ちよい晴で、半袖でOK。
7時半前から走り出して、ビルドアップ的に荒川20kmを走りました。
昨夜は21時半まで残業していて、お疲れモードであったのですが、シャキッとしたいこともあり、あえてビルドアップに。
また、10月19日の高島平20kmロードレースを意識して、ラスト5kmは21分台まであげました。
終始、陽をあびて汗をそれなりにかいてすっきりとしました。

帰宅後、いつものようにそのままワンコの散歩。
いつものように、地元駅の反対側にある「東京武道館」の横を通っていきましたが、フジテレビの機材車などがおり、なにやら準備の真っ最中。
なにがあるのかを見てみると、明日夜に開催される「2008世界柔道団体選手権大会」!
なんと、日本武道館ではなく、地元の東京武道館で行われるとは。
あの北京オリンピックの100kg超金メダリストの石井選手も出場。

各国のそうそうたるメンバーが集まる!

ん〜、ミーハー気分でもあるけど、見にいきませんね(苦笑)
2,000円の当日券売りがあるらしいけど、外から雰囲気だけを味わおうか?
でも、明日の夜は雨予報。
まあ、TV観戦かな?


明日は、日中は曇らしいので、思いつきではあるけど、茨城県の袋田の滝や大子温泉入浴なんぞをしてこようかと思います。
常磐道の那珂ICで降りて、118号線を40km程度の感じ。
日帰りでも大丈夫なとこですね。
紅葉にはちと早いかもしれないけど、前々から滝を見てみたいと思っていたから。

残念ながらワンコのちゃおはお留守番ですね。
義父では駄目なので、義母に時々様子見してもらいますわ。

ということで、明日は早朝ランを少々かな。
寝坊しないようにしないとね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月4日(土) 7:22〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(10月累計距離 42.8km/2日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:33:10(24:10−24:06−23:06−21:48)
体 重 : ラン後 64.65kg
体脂肪 : ラン後 10.0%


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
25km走 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる