サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠3時間未満

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと今週の仕事が終わりました。
今日は、いや、今日だけは19時に退社しました。
身体がだるぅ、眠気が・・・。
昨夜も22時過ぎの帰宅で0時ちょっとにベッドで横になりましたが、疲れがたまっているのかなかなか寝付けない。
でも、早朝ランをしないと体重が危ういという思いもあり、イライラ。
イライラすると余計に眠れなくなり、時間がどんどん経過。
横ではママも脚がダルくて、むずむず感であまり寝れないようす。
マッサージをしてあげていたら、だんだんとイライラ感がなくなり、改めて寝の姿勢にはいったらすぐに寝てしまったようす(苦笑)

早朝ランは諦めかけていたけど、目が覚めたら5時。
完璧な睡眠不足であるけど、起き上がって走りました。

走り出したら、意外にも身体が動いて、荒川10kmの後半はキロ4分半をきるペースに普通になってしまいましたね。
汗も適量にかいてすっきりとしました。

しかし、午後過ぎから頭がボヤボヤ〜。
会社のトイレで顔を洗うこと数多し(苦笑)

って、いまも目が重いので早く寝ようっと。

明日から3連休。
休み明けからまた残業が続くであろうから、少しでもリフレッシュしたいですね。

まずは、走ろう!

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月10日(金) 5:17〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(10月累計距離 75.6km/4日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 47:45
体 重 : ラン後 65.75kg
体脂肪 : ラン後 11.3%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠3時間未満 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる