サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁起悪い?

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はさわやかな秋晴れでしたね。
こんな日は爽やかに走りたいものですが、8時に目覚めてしまいました。
10時過ぎからお出かけするので、時間がなく、手短に、久しぶりに近所の小菅東スポーツ公園の700m周回コースで済ませました。
身体全体に張りっぽさがあったのですが、汗をかいたら最後はまずまずの動きに。
来週の高島平に向けてうまく身体を調整していかないとね。

画像さて、「第33回高島平・日刊スポーツ・ロードレース大会」の参加通知書が先週届いているのですが、ゼッケンが、

 444

4が三つですか!?

死死死・・・。

う〜・・・語呂合わせが単純でよろしくないものだ。。。

以前、荒川マラソンで「4219(死に行く)」というのがあったけど、それ以来の番号だな。。。

高島平は初参加であるので勝手はわからないけど、公認20kmレースとして、きちんと結果を残したいもの。

目標は、1時間15分台。

ハーフに置き換えると、1時間20分を切れるか切れないかのところ。
5kmの周回を4周みたいだから、リズムに乗れればいいんだけどね。

アディダスのニューシューズで頑張るさ!

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月12日(土) 8:10〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園 周回コース(700m)
距 離 : 10.0km(10月累計距離 106.0km/6日目)
タイム : 公園内 8.4km 39:07
体 重 : ラン後 64.35kg
体脂肪 : ラン後 10.3%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁起悪い? サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる