サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃお、初・海

<<   作成日時 : 2008/10/13 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像体育の日は、やや暑かったけど、爽やかでした。
今年の運動会は5月に実施したので、この3連休はイベント事がなく、3日間走れました。
今日は、8時前から走って、デリカの洗車をして、夜にちゃおもシャンプーしてサラサラ。
特に、ちゃおは、最近シャワーしてなかったし、今日は枯れ草まみれになったからね。。。
今日は昼から葛西臨海公園に行ってきました。

不景気、サイフ硬い、ガソリン高いで、近場のレジャーに群がる傾向なのでしょう、葛西臨海公園もそれなりに人が多く、駐車場も第二駐車場まで混み合ってました。

到着後、腹も減っていたので、観覧車近くの芝生にシートをひき、お弁当。
コスモスの摘み放題もやっており、ママと子供達は摘み摘み。
パパとちゃおは、シートでまったりお留守番。
でも、ちゃおは、周りの動きに興味深々でキョロキョロ。
犬が近寄れば吠えたりと相変わらず。

その後、海辺へ移動し、ちゃおは初めての海。
沖縄などと違って黒い色。
ん・・・ほんまにこんな海では泳ぎたくないわな。

波打ち寄せる海にちょっとビビリのちゃお。
潮の匂いは感じたんだろうか?
海を見て、何を想う?(苦笑)
画像

海辺の広場には枯れ草がたくさん。
ちゃおが走ると脚に絡まり、毛にも絡まってくる。
なら、いっそのこと・・・と、もえちゃんに集めさせて、「アフロちゃお」の出来上がり〜!(笑)
色が同化して、ちゃおがでかくなったか?
画像

ま、こんなことをされて喜んでいるちゃおではなく、身体をブルブルさせてどかしてしまいましたけどね。

久しぶりに外で遊んだのか、帰りの車ではおとなしくママの膝上でゴロン。
いまも私の後ろでひっくりかえって寝ていますよ。
画像海辺からは東京ディズニーランドが遠くに見えます。
シンデレラ城もね。
今日も混んでいたんだろうね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月13日(月) 7:55〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.4km(10月累計距離 126.4km/7日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:11:04(24:56−24:19−21:49)
体 重 : ラン後 64.10kg
体脂肪 : ラン後 9.1%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃお、初・海 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる