サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 懇親会

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先週の金曜日、らんばでぃ・あすりーと・くらぶの伊藤コーチが東京に来られたので、コーチの会員さんとラン仲間の懇親会にお邪魔しました。
店は、半蔵門にある「地鶏料理 炭や」。
女将が市民ランナーで、皇居を走るランナーが集うことが多いお店。
以前から名前だけは知っていたけど、初めて行きました。
半蔵門駅に19時に、とコーチと約束していましたが、会社を出るのが遅れてしまい、お店へ直行。
携帯のEZナビウォークで検索して行ったのに、ゴール地点には店は無い。
おかしい・・・と少し周辺をフラフラしたけど見当たらず、コーチに電話。
どうやら、ナビの位置が間違っていたようです。
使えねぇなぁ。。。
画像

さて、コーチ以外の皆さんは初対面。
話を聞くと、らんばでぃの会員さんは2名、他は「おつまみ〜ず」の面々だとか。
ラン仲間の世界は狭いので、話をしてみると共通のラン仲間もちらほらと話題に。

久しぶりのランナー達との宴で、楽しかったです。

画像途中、コーチが手土産として持参してきた「堂島ロール」を女将さんが人数分に切り分けてくれました。
おおっ、これが噂の堂島ロール。
クリームの量も多く、味わいも美味しい!
こんなのを丸々1本食べれたら、どんなに美味しいことか・・・(苦笑)

こういった宴は時間が経つのも早く、23時前。
久々の午前様帰宅となりました。

翌日、軽い二日酔いで頭痛。
と思いきや、頭痛が治まらず、今も軽く残ってます。

風邪か?

今日は雨であったし、ランオフ。
昨日は午後過ぎに頭痛も治まったようなので、荒川10kmを走ったけど、夜から再び頭痛。
ビールも飲まずに、食後すぐに就寝。

明日夜は会社の送別会。
頭痛があるようであればノンアルコールで通そうっと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懇親会 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる