サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2008/11/26 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

調整に入った今週ですが、今朝走るつもりでいたけど何故か起きれず。。。
今週の予定は、月曜日、水曜日、金曜日に調整的に走って、日曜日の本番に繋げようと。
月曜日は振替休日であったので問題なく走れたけど、今日走れないと予定が狂う。
明日の天気は朝は大丈夫なので、意地でも明日に、と思っていたが、必ずしも起きれるという保証はない。
万が一、再び寝坊したらそれこそ大変。
金曜日の天気予報が朝は雨なので、ランオフが続きすぎて、調整があったもんじゃない。
ということで、無理やりに今夜帰宅後に走りました。

無理やりに・・・、これまでも多くありますが、ママのご理解のもと。
今日は19時過ぎに帰宅して、19時半から21時まで。
ラン帰宅後にそのままお風呂にするので、子供達もそれまでにお風呂終了など、私に合わせる必要あり。

ありがとうございます。

夜ランは、荒川8kmの計13.4km。
マスクをして、無用なホコリや菌を防止。
快適でしたね。

とりあえず、今夜走れたので、残りは金曜日だけ。
朝、雨が止んでいれば走るし、雨だとしても、土曜日に軽く走るつもり。
火、水、木、金と4日間もオフ続きになるよりはマシ。

あ〜、いよいよ本番だなぁ。。。

イメトレしないと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月26日(水) 19:35〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜西新井橋(往復)+2km
距 離 : 13.4km(11月累計距離 273.6km/14日目)
タイム : 荒川河川敷 8.0km 38:35
体 重 : ラン後 64.50kg
体脂肪 : ラン後 8.9%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる