サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手なWebサイト移動

<<   作成日時 : 2008/11/29 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日くらいからブログのトップページにアクセスすると、正しく表示されるような感じになるが、途中で関係ないWebサイトへ移動してしまっている。
自分のPCだけなのか勘ぐったが、トップページへのアクセスログが0件になっているので誰もがになっていると思っています。
誰が仕込んだのか?
治せるのか?
とりあえず、Biglobeに照会していますが。。。
この記事に直接アクセスされご覧になった方、普通通りにトップが表示されますか?
最悪はURLを変えないと駄目なのか。。。

さて、明日はつくばマラソン。
朝方、軽くジョグして、調整はオシマイです。

でも、いま少し頭痛があります。

前日の頭痛→翌日のベスト更新!

という図式はないと思うけど。。。(苦笑)

ともあれ、頑張ってみます。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月29日(土) 8:56〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園
距 離 : 6.6km(11月累計距離 280.2km/15日目)
タイム : 公園 5.0km 24:53
体 重 : ラン後 65.20kg
体脂肪 : ラン後 10.7%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手なWebサイト移動 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる