サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去2番目の体重減少

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は疲労感もあって、8時半まで睡眠。
目覚まし時計は6時40分だったんだけど・・・。
まあ、身体が疲れているときは無理しないのが信条。
とはいっても、ランオフはできないので、9時過ぎからラン開始。
本当は最低でも荒川で30kmをしたかったんだけど、ちょっとキツイだろうと、荒川20kmに変更。
ペースはキロ5分程度で普通の感じ。

今日は日曜日。
8時半から虹の広場のメンバーがスタートしているはず。
ここもと、すっかりと一緒に走ることはなくなってしまったが(私が時間を合わせられなくなってきたから)、岩淵水門まで走ればどこかですれ違うだろうと。

6km過ぎになる江北橋過ぎで、ペースを上げて走っている仲間1人とすれ違い。
その後は、私が土手上に上がったので、下の河川敷を走る仲間と遠くにすれ違い。

帰りに虹の広場を通過する際に、仲間が手をあげてお呼び。
ちょうど給水をしようとしていたので、しばし立ち寄り。

最初は身体が少し重かったけど、復路はキロ4分半ちょっとで走れてまあまあでしたかな?

帰宅後、誰もいないので、留守番をしていたちゃおの散歩。
いつものように地元駅を通り抜けて、東京武道館周辺を散歩。

途中、いつものように「可愛い」と声を掛けられながらいると、あるおばさんが

「可愛いって言われるでしょ? お人形みたい!」

その後、他のおばあさんが手を伸ばしてきてナデナデ。
「ありがとう」って喜んでました。

さて、散歩を終え、シャワーを浴びて、体重を計ると、

 63.05kg

最近、増量気味だったから、一時的とはいえ、ここまで減ってくれた。
最低値は62.90kg。

でも、今夜の夕飯はビーフシチューでそれなりにおかわりをしてしまったからどれだけ戻ってしまっているか。

まだ計測してないからわかりません(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 11月2日(日) 9:08〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(11月累計距離 45.8km/2日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:39:31(25:26−25:11−24:25−24:29)
体 重 : ラン後 63.05kg
体脂肪 : ラン後 10.2%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1日のブログを読んで、ビーフシチューの肉はどうなってしまったのか〜
と心配していた私ですが、あぁ良かった!翌日の夕飯にちゃ〜んと出た
のですね^-^♪(主婦として気になってました)

1日は私も30km走だったのですが、西新井橋あたりでにいやんに
似た方とすれ違いました!
赤いウエアー着てませんでしたか〜?
声をかけようと思ったのですが、人違いだとかなり恥ずかしいシチュエーション
だったものでやめときましたけど
ゆんちゃん
2008/11/03 14:39
こんばんは。
はい、きちんと肉食べました。
無駄にはできません(苦笑)

1日ですか?
あの日の格好は・・・、赤だったかなぁ・・・?
であれば、ロングTでニューバランスのロゴが胸にあるやつですが。。。
黒のサングラスはしてますね。
赤のラン時計を右にしています。
黒のサングラスと赤のラン時計は必ず身につけていますから、声かけてくださいね。
にいやん
2008/11/03 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去2番目の体重減少 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる