サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや午後ラン

<<   作成日時 : 2008/12/14 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雨。
冬場の雨は風邪のもと、走りません。
今日はオフかぁ。。。家でゴロゴロだなぁ。。。と思っていました。
起床は9時半。
昨夜は1時まで起きてました。
待っていたんです、ママを(苦笑)
もえちゃんの幼稚園時のママさんたちと集まりで、帰宅は1時過ぎ。。。
酔って帰って、今朝は頭痛いと・・・。
楽しむのはよいけど、女ばかりで午前様はこのご時勢に危ないよね。。。
本人たちは「大丈夫よ〜」と気にしてないようだが・・・。

もえちゃんはまだ完全ではなく、ソファで寝ているし、ママも寝ているし、昼過ぎから雨がやんで、こんな状態で過ぎ去るのはもったいない。
どうせ、どこにも出かけないだろうから、14時半から走りにでました。

所々に青空が見えてきたけど、気温が低いので寒いです。
昨日はペース速めで走っていたので、今日はペースは気にせずに、やや張りがある身体をほぐすようにしました。

荒川河川敷は、雨もあがったので、ミミズのように、人が出てきてました(苦笑)
散歩の人、走る人。
途中、ラン仲間に3人会いました。
やはり、朝は走れずで、出てきたようです。


今月は走行距離が物足りないですね。
つくばが終わった後とはいえ、少なすぎです。
300kmは厳しいかなぁ。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 12月14日(日) 14:25〜
天 候 : 曇晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)+2km
距 離 : 19.4km(12月累計距離 104.0km/7日目)
タイム : 荒川河川敷 14.0km 1:06:40(24:53−23:04−18:43)
体 重 : ラン後 64.45kg
体脂肪 : ラン後 11.0%

本文と関係ないですが、昨年の12月での東京ディズニーランドでのシンデレラ城。
今年は行けそうにないです。。。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや午後ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる