サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008忘年親睦駅伝

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
東京走友連合主催の恒例駅伝が皇居で行われました。
総勢100以上のチームが参加し、皇居は大賑わい。
毎年参加して、皇居でのベスト更新(17分台)を目論んでいますが、なかなかうまくいきません。
今日も、ねぇ・・・天候は申し分なく、それなりに期待していたんですけど。。。
結果は、RC虹のBチーム3走で、18分25秒辺り。
この忘年駅伝でのワーストです。
ちなみに、昨年は18分22秒で、当時のワーストでした(苦笑)

過去を振り返ると、

 2002年 18分02秒
 2003年 18分19秒
 2004年 18分01秒
 2005年 不参加
 2006年 18分06秒
 2007年 18分22秒

この7年間で、18分半を超えることはないので、良い意味では安定している?
年齢も36歳から42歳に。
体力の限界はまだ感じたくないけどね。

このスピード系を向上するには、いまの練習では限界。
わかっちゃいるけど、そうそう簡単に時間がさけないからね。

駅伝後、ラン仲間が営んでいる秋葉原駅近くの居酒屋で、50名程度で忘年会。
RC虹の5周年と足立カメーズの30周年祝いを兼ねて。

30年、長いよねぇ。
おめでとうございます。

さあ、これで年内のレースは終了。
年明けは、1月のサンスポ千葉マリンハーフです。

80分切りを目指して、あがきますよ(苦笑)

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008忘年親睦駅伝 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる