サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 25km走

<<   作成日時 : 2008/12/27 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もスッキリの快晴でした。
北風もやや強かったかもしれないけど、荒川土手からは雪で覆われた富士山がよく見えました。
土手から見るのは久しぶりです。
昨夜の15kmランの疲労感もあったけど、8時半から勢いで荒川20kmの計25kmを走りました。
折り返しの岩淵水門(10km地点)まで時計を見ずに、向かい風を受けながら、気ままに音楽を聴きながら走っていたけど、48分台。
思ったより速かったので、ビックリしましたわ。

復路は追い風になったので、これまた時計を見ずに体感的にやや速めに走ってみました。
でも、15km過ぎあたりから疲れてきました(苦笑)
ここでペースダウンしたら練習にならないので、踏ん張って最後まで行ったら、復路10kmは45分台。
ふ〜ん・・・、キロ4分半ペースを少し上回っていたんだ。。。
頑張ったほうかな?

ラン後、体調が戻って、普通のウンチが出たちゃおの散歩に。
気温が低いので、日なたのコースを選んで、久しぶりの散歩に喜んでいるであろう、ちゃおを見ながらクールダウンのウォーキング。

昨夜と今朝で40km。
明日はどれだけ走れるか?
といっても、あまり時間がないから早めの時間で走りたいね。

虹の仲間では、恒例の年末42.195kmラン(荒川タートルハーフコースを2往復)を朝7時からするのだけど、これには不参加。
時間があれば参加したい企画なんだけどなぁ。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 12月27日(土) 8:27〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(12月累計距離 224.4km/14日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:34:45(48:55−45:50)
体 重 : ラン後 63.35kg
体脂肪 : ラン後 10.8%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
25km走 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる