サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡国際マラソン

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像多くの?ラン仲間や名前だけは知っている方とかが出走しました。
TVでは最後の折り返しから見ていましたが、JR東日本の藤原新選手に期待していて、日本人トップにはわずかに及ばずで残念でした。
今年の東京マラソンで一躍トップ選手に躍り出た藤原選手、北京オリンピックの代表に惜しくも漏れて、これも残念でした。
びわ湖マラソンを走った大崎選手がタイム結果で代表となったわけですが、コース環境等を考えたら藤原選手の方が力があると思ったんですけどね。

今日、藤原選手が折り返し後にアームウォーマーを脱ぎ捨てたんですが、これって、腕の血流が変わって痺れ等をきたしてくるとランナーズに書いてあったのを思い出して、大丈夫か?と心配してました。

さて、知り合いの結果ですが、駅伝等でもよく一緒になる、しのさんが44分台で見事に初完走。
一応、私もメンバー(幽霊)でもあるTEAM走り屋のわぐさんが31分台で堂々の完走。
一応、大学陸上部の後輩にあたるFくんが34分台で完走。
他、読んでいるブログの方達も39分台や45分台で完走。

皆さん、おめでとうございます。


私は、昨日まで残っていたアキレス腱の炎症が今朝治まっていたので、まずはちゃおの散歩でウォーキング。
歩いても問題ないので、昼半から近所の小菅東スポーツ公園で走りました。

のんびり走り通すつもりが、後半ペースアップしてしまいました。
寒い、寒いと予報された今日ですが、日中は陽だまりで暖かく感じましたね。
汗もかいて気分もすっきりとしました。

やはり、走れる楽しさをいつまでも続けたいですね。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 12月7日(日) 12:35〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園
距 離 : 11.6km(12月累計距離 42.4km/3日目)
タイム : 公園 10.0km 46:31(24:44−21:47)
体 重 : ラン後 64.80kg
体脂肪 : ラン後 12.2%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
無沙汰です。ありがとうございます。寒さと最初から跳ばして行ったので、後半は撃沈しましたが、これからに繋がるいい経験になりました。次は別大で40分切り狙います。ではまた駅伝で。
しの
2008/12/09 22:37
私の結果は掲載してくれないんですか(号泣)

私も藤原選手を応援していましたが残念でしたよね!!
ただ北京の変わりに出たシカゴが23分台でしたので
五輪出なくて逆に良かったのではなんて思ったりも
しましたが実際の所どうなんですかね!?
takeshi
2008/12/10 00:41
しのさん
福岡完走、おめでとうございます。
この関門厳しい中をクリアしての完走だから、いい経験ですよね。
さらに飛躍してくださいね。
21日の駅伝と宴会、よろしくです。

takeshiさん
結果ですか?ありましたっけ?(笑)
あえて触れなかったのに。
まあ、なにかしらの災難をしてくれますね。
厄払い的なことをレース前にしないとね(苦笑)
にいやん
2008/12/12 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡国際マラソン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる