サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 月間300km超

<<   作成日時 : 2009/01/31 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は台風に近い風と雨。
駄目元で4時50分に目覚まし時計をセットして、昨日の駅ランをしようとかと思ったけど、雨風の前に身体の疲労が出てきて、熟睡状態。
7時半頃に一旦目覚めて、雨風の音を聞いて、今日はランを諦めに。
せっかく月間300kmまであとわずかだったのに・・・とガックリ。
で、そのまま11時まで寝てました(苦笑)
のんびりと朝食をとって、新聞を読んで、膝上でまったりとしているちゃおを撫でながら、ぼけぇ・・・(苦笑)

12時を過ぎた頃から明るくなってきて、雨もパラパラ程度に。
午後は時間があるのだろうか?
じゅりは13時から塾に、いよいよ明日が試験日だから最後の調整か。
もえは15時から学校で体操倶楽部、雨であれば車で送っていこうと思ったので、それまでに帰宅すればよいか。

ということで、13時から慌てて走りにでました。
雨は降っているのか否かわからない程度。

北風が強かったけど、荒川を11km走って無事に今月の走行距離が300kmを超えることができました。
今月は仕事も忙しくて夜ランは全くできなかったけど、早朝ランが一定的にできていたのがよかったですね。


さて、明日の晴予報で、試験日としては上々でしょう。
試験にはママが付き添っていきます。
パパともえちゃんは、午前の試験(一般の部)が終わったあとに昼飯を一緒にするため、現地で合流。
午後の試験(特待の部)もあるので、一日がかり。
当日中にそれぞれの合格発表があるので、ドキドキ。。。

明日の夜は笑えるのかな?

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 1月31日(土) 13:00〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)+1km
距 離 : 16.4km(1月累計距離 303.3km/18日目)
タイム : 荒川河川敷 11.0km 50:53(23:53−22:51−4:09)
体 重 : ラン後 63.90kg
体脂肪 : ラン後 9.9%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月間300km超 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる