サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はサンスポ千葉マリン

<<   作成日時 : 2009/01/17 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

例年、雪などで開催が心配され、また、寒さ厳しくなるときが多い大会ですが、明日は暖かいほうでしょうか。
雨は夕方以降らしいので心配は不要ですけど。
11月のつくばマラソン以降のレースですが、ハーフなので気楽に構えています。
夕食時もビール飲むし、ワインも飲むし、調整らしいことはないです。
でも、今朝、といっても11時過ぎですが、近所の公園内で簡単に5kmだけ走ってきました。
700mコースを7周と100m。
ラスト1周だけ少しペースを上げて2分50秒。
ほぼキロ4分ペースですが、体感的には遅い足取りの感覚でした。

最近、レース前日にある偏頭痛も無し。
夕方、ちょっと散歩がてらに、カフェにひとり入って、塩キャラメルラテを飲んできてしまいました。
うまぁ!
画像

明日は一般の部で10時15分スタート。
登録の部は10時10分スタートなので、例年通り、登録の部の人を追いかけていきたいと思います。
80分を切れるかどうか・・・、最低でも81分台にしたいですね。

レース後はアウトレット幕張によって、アディダスショップでロングコートやカジュアルダウンコートなどを物色しようかと。
最近、何でもアディダス、アディダスね。

さて、そろそろ支度をしようっと。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 1月17日(土) 11:18〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園
距 離 : 6.6km(1月累計距離 169.1km/10日目)
タイム : 公園内7周+100m 5.0km 23:58
体 重 : ラン後 64.80kg
体脂肪 : ラン後 10.8%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日のマリンマラソン、天気良さそうで良かったですね。よく雪で中止になりますもんね。何年か前は距離を間違えたこともありましたっけ。頑張ってください。
私も毎年出ていましたが、今年は足の怪我が長引いているため断念しました。来年は出るぞー!
ちぇーさん
2009/01/18 00:46
ちぇーさん、こんばんは。
結果は記事の通りですが、最低限のタイムでした。
ちぇーさんも故障を回復して、来年は一緒に出ましょう。
応援ありがとうございました。
にいやん
2009/01/19 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はサンスポ千葉マリン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる