サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい?

<<   作成日時 : 2009/02/21 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東北以降では吹雪や強風で荒れたようですが、東京は北風が強かったものの、快晴でした。
この週末は距離をかせごうと思っていて、今日は手始めに25km(荒川20km)を走りました。
本当は、のんびりとLSDでと思っていたのですが、終わってみれば追い風にあおられてサブスリーペースまで上げてましたね。
LSD、一人だと中々できません。
明日はママと子供達が小学校卒業記念ということもあり、じゅりの友達家族と東京ディズニーランドに行くので、私はちゃおとお留守番。
一日おヒマな身です(苦笑)
なので、時間がたっぷりとあるので35〜40km走でも、と思っているのですが、最近、どうも左足親指付け根付近が痛みます。
一時的かなぁと思っていたのですが・・・。

痛みは走り出して、足裏が寒さで冷えてきてから?
ペースが遅めだと感じやすいですね。

今日も痛みがあったのですが、後半はペースも上がったのでさほど痛みを感じずに走れたのですが。
荒川からの帰宅路のジョグは痛みを感じてました。

いまは、まあ、さほど無いかな?

ということで、明日は荒川ではなく、近所の小菅東スポーツ公園でグルグル周回と様子みながらにしようかと。
ここは700m周回なので、ロングをするとなると40周で28km、50周で35km。

目がマワるぅ(苦笑)

周回数を数えるのが面倒なので、100円カウンターを持って走りますよ。

くる天 ブログランキング
↑ よろしければ投票ボタンのクリックをお願いします。
人気blogランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 2月21日(土) 9:03〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(2月累計距離 240.2km/13日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:35:19(26:35−25:38−21:55−21:11)
体 重 : ラン後 64.25kg
体脂肪 : ラン後 11.4%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しい? サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる